Shopping Guide
ショッピングガイド◆ ご購入の前に
- ○ はじめての方
-
こちらの利用規約をお読みください。
当ウェブサイトでの商品のご購入には会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し辛いものを設定するようしてください。
※会員登録にはメールアドレスの登録が必要となります。キャリアメールアドレスをご利用の方は「@amazingcoffee.jp」の受信設定をお願いいたします。 - ○ 当サイトで商品をご購入いただいたことのある方
-
ログイン画面でご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。
※ログインの際にパスワードを複数回間違えられますと、ログイン制限がかかります。
一定時間おいて再度ログインをしてください。 - ○ メールマガジン
-
会員登録いただきますと、当サイトより新着情報・バースデークーポンなどの情報がメールマガジンで受け取れます。
配信先としてPC・スマートフォン・携帯のメールアドレスをご登録いただけます。
※メールマガジン購読を希望されない場合でも、重要なお知らせや新たなサービス開始のお知らせを配信する場合があります。ご了承ください。
※お誕生月にバースデークーポンをプレゼントしております。バースデークーポンはメールマガジン登録会員限定サービスとなります。
◆ 商品の選択
商品詳細ページにて、ご希望商品を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※カートに入れただけでは在庫は確保されません。カートに商品を入れ、ご注文情報入力画面まで進まれますと在庫が30分間確保されます。
※店舗とは販売条件が異なる商品もございます。
◆ 購入代金とお支払いについて
商品毎に表示されている価格と、送料、の合計をお支払いください。
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。
- ・クレジットカード
- ・代金引換
- ○ 送料
-
商品代金が5,000円(税込)以上は送料無料、5,000円(税込)未満の場合は880円(税込)となります。
- ○ クレジットカード
-
ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express、Diners Club」の5種類です。
※お客様のご契約状況によっては分割のご利用ができない場合もございます。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済システムは、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。
<3Dセキュアとは>
3Dセキュアとはインターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。
本人認証サービス「3Dセキュア」では、ご本人しか知りえないパスワードを使って認証するため、第三者による不正利用を未然に防止することができます。
<3Dセキュア対応ブランドについて>
VISA / Mastercard / JCB / American Express ブランドが対応しています。
※「3Dセキュア2.0」のパスワードや、ご利用方法などに関しては、弊社では一切わかりかねますので、「3Dセキュア2.0」についてのご不明点はクレジットカード会社にお問い合わせください。(各クレジットカード会社のお問い合わせ窓口は、お持ちのクレジットカード裏面に記載されております。)
- ○ 代金引換
-
佐川急便e-コレクトにて、お届け致します。
商品代金引換を希望される場合は別途代金引換手数料がかかります。
商品お受け取り時に、現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネーでのお支払いが可能です。
詳しくは、佐川急便のe-コレクトサービス一覧に記載しております。
https://www.sagawa-exp.co.jp/service/e-collect/合計お支払金額(税込) 手数料(税込) 1~10,000円 330円 10,001~30,000円 440円 30,001~100,000円 660円 100,001円~ 1,100円 ※一部地域では代金引換が行えない地域があります。
- ○ 領収書の発行
-
商品発送完了後、マイページ内にて領収書の発行が可能となります。
領収書ダウンロードは、発送完了後に1回限りとなります。原則、再発行はいたしかねますのでダウンロードしたデータは紛失されないように、保存/印刷してください。
◆ 商品の配送について
- ○ 配送業者
-
商品は佐川急便にてお届けいたします。
なお、一部商品につきましては、ヤマト運輸での配送となります。商品ページに【配送業者について】の記載があるものが対象となりますので、商品説明をご確認ください。 - ○ 配送日数
-
ご注文後、通常2日~4日営業日以内に発送いたします。
- ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
- ※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。佐川急便(もしくはヤマト運輸)のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。
- ※お届け時間のご指定につきまして、対象エリア外の場合はご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
-
ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。 - ○ 商品が届かない場合
-
万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。
◆ e Giftについて
- ○ e Giftとは
-
「e Gift」とは、お相手の住所を知らなくても、LINEやメール・SNSのDMなどで受け取りURLを送ることで簡単にAMAZING COFFEE ONLINEの商品をギフトとしてお相手に贈ることができるサービスです。
お相手の方は会員登録不要で、配送先を入力するとギフトが届きます。
eギフトサービスAnyGift(運営会社:AnyReach株式会社)を通じてサービスを提供しております。 - ○ e Giftの贈り方
-
【通常ギフトパッケージ】
①「この商品をe Giftで贈る」を選択
商品詳細ページで「eギフトで贈る」を選択するとe Giftをご利用いただけます。
このボタンが出ている商品同士であれば同時購入が可能です。
このボタンが出ていない商品はe Gift対象外の商品となります。②メッセージを入力し購入
カートページでメッセージなど必要事項を入力し、e Giftを購入します。
※贈り主様のお名前以外の情報は、お相手には分からない仕組みです。③URLをSNSやメールで送信
購入が完了すると、e Giftの受け取りURLが発行されます。
AMAZING COFFEE ONLINEからの「ご注文受付完了のお知らせ」メール内に記載されています。
そのURLを、LINEなど各SNSやメールでお相手に伝えることでe Giftを贈ることができます。 - ○ e Giftの受け取り方
-
①e Gift URLが届く
届いたURLをタップすると受け取り画面が表示されます。
「e Giftを受け取る」をタップしてお届け先情報の入力に進みます。②お届け先を入力する
お届け先情報をご入力ください。
※入力した情報は、贈り主様には分からない仕組みです。
③ギフトを受け取る
入力したお届け先に、e Gift商品が配送されます。
- ○ e Giftの対象商品
-
商品ページに「eギフトで贈る」ボタンが付いている商品が対象商品となります。
予約商品、定期購入商品は対象外となります。 - ○ e Giftの対象商品
-
ご注文日から5日後の23:59に、e Giftの有効期限が切れます。それまでに、受け取り主様へURLを送付するだけでなく、受け取り主様がそのURLからお届け先情報を入力いただくようお願いいたします。
もしe Giftの有効期限が切れた場合は、贈り主様に商品をお受け取り頂きます。贈り主様が購入時に入力されたご住所宛で商品が発送されます。 - ○ e Giftのご注意事項
-
・e Gift選択時の決済では、代金引換はご利用いただけません。
・e Giftで贈った商品は返品・キャンセル・交換不可となります。 - ○ e GiftについてのQ&A
-
Q. e Giftとは何ですか?
A. 「e Gift」とは、お相手の住所を知らなくても、LINEやメール・SNSのDMなどで受け取りURLを送ることで簡単にAMAZING COFFEEの商品をギフトとしてお相手に贈ることができるサービスです。
お相手の方は会員登録不要で、配送先を入力するとギフトが届きます。Q. すべての商品でe Giftに対応していますか?
A. 商品ページに「この商品をe Giftで贈る」ボタンが付いている商品が対象商品となります。
恐れ入りますが予約商品、定期購入商品は対象外となります。Q. e Giftで贈った商品の返品・キャンセル・交換はできますか?
A. 申し訳ございません。e Giftとしてお買い上げになった商品の返品・キャンセル・交換は不可となります。予めご了承くださいませ。Q. e GiftのURLは相手にどのように送るのですか?
A. 決済後に送られてくるAny Gift(online@amazingcoffee.jp)からのメールに記載がございます「eギフト受け取りURL」を、ご自身で受け取り主様にLINEやメールなどでお知らせください。Q. e Giftの有効期限はありますか?
A. ご注文日から5日後の23:59に、e Giftの有効期限が切れます。それまでに、受け取り主様へURLを送付するだけでなく、受け取り主様がそのURLからお届け先情報を入力いただくようお願いいたします。
もしe Giftの有効期限が切れた場合は、贈り主様に商品をお受け取り頂きます。贈り主様が購入時に入力されたご住所宛で商品が発送されます。Q. 贈り主の住所や電話番号などは受け取り主に知られてしまいますか?
A. いいえ、受け取り主様には、贈り主様のお名前以外の個人情報は分からないようになっています。また同時に、贈り手様にも「受け取り主様のお名前や住所」も分からないようになっています。
◆ 海外発送について
Our company does not ship internationally.
◆ 返品・交換について
当サイトでご購入いただきました商品につきましては、商品が食品または食品関連商品等であることの性質上、原則として、返品・交換の対応は控えさせていただいております。
購入いただいた商品の不良がある場合、商品到着日より6日以内に当社カスタマーサービスにお問い合わせをいただいた場合に限り、良品と交換またはご返金させていただきます。
クーポンなどの割引キャンペーンをご利用のうえ、ご購入いただいた商品を返品される場合、割引金額を差し引き、実際にお支払いをいただいた商品代金・関わる送料等を全額返金させていただきます。
ご使用いただいたクーポンを再発行することや、キャンペーンを未使用の状態に戻すことはできませんので、予めご了承ください。
返品・交換のお問い合わせは、こちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号と返品・交換理由を併せてお知らせください。
※ご購入者様以外からの交換及び返品依頼は受付いたしかねます。
◆ クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
◆ ご注文履歴
ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。
◆ 公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先
カスタマーサービスまでご連絡ください。